運動会

楽しかったみたいですね。レポいくつか読ませていただきましたが、にやにやしてしまいました。野球大会とばかり思っていたのに、いつの間にか大運動会になってた(笑)亀ちゃんが野球で、ゆっちがサッカーでMVPに輝き、じんもサッカーで敢闘賞をいただいたとか。ショータイムもあって、カツンはおなじみもPeacefulとJumpim'を歌ったとか。うがぁーナイス選曲。行かれた皆さんがうらやましいかぎりです。ジャニーズ、と銘打っているものの、参加したのは中居くん、光一くん、滝沢くん、カツン、あとは平成の子とかジュニアの子だったとか…そりゃかつんはおいしいよね。フジテレビ協賛だったみたいなんだけど、明日のズームインの番組表にも載ってるし、WSはどの局を録画しようかな。


あと拍手※でMステSPの件教えてくださった方ありがとうございます。
来週にはDVDがやってきますね〜楽しみすぎる。