jewelbean2009-12-19

おっはー
前売の教訓活かしT.買ってきました。しかしこれからクリスマス会なのです。詳しくは夜にでも。
とりあえずディスプレイがすごいインパクトです。


追記>
ちょ、こんなぼけぼけの写メなのにどこのtohoかすっかりばれてる/(^o^)\
しかもアマ○ンさんとニアミスまでしてる/(^o^)\
ところで屏風ってなんすかぁあああああ!111!エレベーターホールってなに?何も知らずにエスカレーター使ってた/(^o^)\
まあ近いうちにのだめを見に行くと思うので、その際確認します。


ちなみに私が行ったのは9時半くらいだったと思うんですけど、50代くらいと思しき女性がディスプレイの前でかなり大きな声で「赤西か…赤西嫌いなんだよ」とか独り言言っててちょっとこわかったです。しかもさっきまで嫌いって言ってたのに「色っぽい男だね」とか発言内容が変化。あれは新手の宣伝だったんでしょうか…