新CM&新曲

12/25から(明後日!)デコとも★DXの「年賀デコメ」のCMにカツンが登場、また同CMソングとして新曲「D-Motion」が起用されるそうです。

デコメ…使ったことほとんどないんですけど、せっかく年賀デコメってことなんで片手で数えられる数のヲタ友様に送らせていただきます。覚悟してまってろよ☆

デコともって結構CM流れてますよね。このMTIという会社はMusic.jpも運営しているそうで、あのKinki Kids起用したCMも大好きだったので、楽しみです(もっともKinkiはJ AlbumのCMもあんな感じですけど)。

株式会社エムティーアイが運営するデコメ配信サイト『デコとも★DX』は、12月25日(金)より人気グループKAT-TUNを起用した年賀デコメのTVCMを放映します。
またCM放映開始日より、当サイトにてKAT-TUNのオリジナル待受けを配信します。メンバー6人全員が揃った貴重な待受け画像は、ファン待望のプレゼントとなります。

当社では、若い世代の年賀状離れが進む中、人々との心の交流を忘れないよう、デコメを使って気軽に年賀のあいさつを交わしてもらいたいと考え、デコメ世代の10〜20代女性に絶大な人気を誇るKAT-TUNをTVCMに起用します。
彼ら6人が出演するインパクトのあるTVCMを通じて、「年賀デコメは『デコとも★DX』で!」をアピールしていきます。

*年末年始は“クリスマス”や“お正月”というように、1年で最もデコメが利用される季節です。特に年賀デコメは、携帯ですぐに届くという手軽さやデザインの楽しさから人気が高まっています。

http://www.mti.co.jp/?p=1735

で、さっそく携帯から見てみたんですが…

カツンが金色のホイル袋に包まれとる画像が…Σ( ̄□ ̄;)!!

…J oneのデザイナーの仕事ですかこれ…^^;しかもじたんとかKYにここでもハットかぶっとるし。まぁそれでこそじたんだけど。


なんかここんとこLANDSのオサレなデザインワークに親しんできたんで、久々にこういうのキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!という気持ちに。しかし年末年始に年賀関連CMって華やかでいいですね!