新着スケジュール

1/4(月) Gyao Magazine
1/9(土) リビング新聞(じんくんインタビューが載るそうです)

また1/28の「ひみつの嵐ちゃん」に杏さんが出演するそうですね。あれかな、マネキンコーナーかな?


それから反応遅くなってしまいましたが、アニメ監督の細田守さん(「サマーウォーズ」「時をかける少女」)が先日試写をご覧になったそうで、twitterでじんくんがいい、とつぶやいておられたと拍手※で教えていただきました。ありがとう!細田氏といえば、テレビ番組でアニメーターの養成学校の生徒さんが憧れの監督と名前を挙げておられて、たしか1日だけ弟子入りみたいな企画やっていたのを見た記憶があります。新進気鋭の作家さんみたいですね。そういう方に気に入っていただけるのは嬉しいですね。ほんとはここで触れるのどうしようかちょっと迷ったんですけど(ヘタに紹介すると凸るアンチな人がいたりするので^^;)もういろんなブログでも取り上げられているし、ツイッターは匿名のコメントとか送るの難しい気がするし、大丈夫かな…。