クロサギ最終回

を今頃見ました。…あれでいいのでしょうか…?パート2がありそうな終わり方だったけど、そういうドラマ多すぎだな。もっと1クールで1作品としてキッチリ作ってほしいわ。

それにしても、ヒマーじゃないけど、つまんないなー。さっきも仁@9レジットCM見たけど、あんましオンガ9に出くわさないのはなんでなんだ。まあ私がテレビ見てないっていうのもあるかもしれないけど。もっと新曲のプロモがガーッと来るかと期待してたんだけどなー。音楽番組の予定もへい以外聞かないし、後1月なのに大丈夫なんでしょうか。

そうそう、「ゆっちとじん」の会員証がよーーーーーーーーーーーーーやく我が家にもやってきました。初日ではないとはいえ、たしか4月中旬には振り込んだはずなのに、今頃…。遅っ。会報の内容もorzって感じで…いいよ、もう期待してないから…。(ちなみに会員番号はもちろん6ケタでした)
どっちにしてもカツンの夏イベントはないようだし(それなのに今年は夏休みがないらしいじんじん…何故に?)、慌てて入る必要もなかったか。そして、この処理能力の低さを見るにつけ、事務所的に仕事ちゃんと回ってんのかと不安になりますね。

そういえば、明日のウタワラ、最新情報では、サッカーじゃなくて「赤西絶叫カトゥーンが熟女軍団にねらわれる」(はぁ?)になっているとか?一次リーグ敗退しちゃったからかもしれないけど、散々青汁を飲まされてお蔵入りとかだったら哀れすぎるな…。ていうか熟女やだな…。私ももちろん昭和の生まれだけど、大阪のひとが「大阪のおばちゃん」のステレオタイプ化を嫌うみたいなもんかな。


あ、左サイドバーにもあるけどSIGNALが流れるという「R-ONE」のゲスト、メンバーKはカメナシではなくコウキと予想。なんとなく。