エンタの

神様を流し見してたら、なにやらロリータ衣装に身を包んだ女芸人さんが「電車で友達と亀梨くんの話をしていたらァ、となりの女子高生が赤西くんの話を始めましたァ。KAT-TUNの話題横取りすんじゃねェェエエエエッ」って暴れてましたけど、それってあるある。電車乗ってると隣のひとがカツンの話してることってありますよね。しかも「あかにしって隠し子いるんだって?」みたいな内容の時とか、話に割って入りたくなるよな!(…笑)週1くらいしか乗らない私ですらそうなんだから、それだけ時のひとたちってことなのかー。

えと、それでしばらくネット落ちしてましたが、生きてます〜。また落ちるかも。でも、じんじんのせいでもかつんのせいでもないので、ご安心ください。
コメントレスも遅れちゃってごめんなさい。あとメールの返信もさぼってます。ほんとごめんなさい。明日には必ず…。