ウタワラ

かつんコーナーだけ見ましたー。昭和美人はたいして面白くもなく、かつーんめんも若干引きぎみで、あ〜と思っていたら、新曲キター!でしたね。いいねぇ、好き!ラップ+メロていうとってもカツンらしいナンバーで(同じメロ+ラップでもリアフェなどはカツンらしいと言わないのです。でもリアフェはCD向き、今回のはCD不向きなんだろうな、たしかに/笑)、それ以上にあのクラブコーストがステキすぎる!毎回歌撮りあそこですればいいよ!と思った。かつん3になっても、歌はあそこでやるといいよ。かつんってほんとスタジオ似合わないんだーということを再認識させる本日の歌コーナーでした。番協さんのために、おまけで歌ったという「ハルカナ」も聞かせて欲しいが、それは無理な相談なのだろうか。ああ、ライブライブ〜夏にライブはないのか〜…

…なんて、夏にライブあっても行けるかどうか…な状況ですが、やっぱしかつんはライブだね!ということで、とっととライブDVD出してくれよジャニー〜といつもと同じところに落ちついて終る。

なお、少クラは録画したけど見れてないヨ。野球は知らなかったヨ。明日のWSでやるかなぁ?