新CM

おはようございます…!

たった今「天使の櫛」さん(id:Sakurako)で知ったのですが(J-webにも載っているみたい)、じん&ゆっちで「セセラ」の、そして上田くん単体で「もぎたて果実」、2本の新CMが決まったとか!
じんじんCMやたら多いなーとか、じんとゆっちだなんて、どんな楽しいCMになっているのかしら?とか、そんなことよりも、


たっちゃん単独CM!

ということに朝から興奮しております!ぅわー!ぅわー!ぅわー!なんかうれしい!小躍りしちゃうくらいうれしいよ。しかももぎたて果実って、リップで単独CM来るとはさすがたっちゃん、カツン内女子部員!ロートさんの社内に(仁聖のオキシーコンビ(カツン内男子部*1)といい)カツンヲタがいる…?次はゆっち単独でハンドクリームとかやるといいよ。じゅんの単独で歯磨き粉とかやるといいよ。これからカツン単独CMどんどん出てくるんだろうな〜。うれしいな〜。

*1:撮影小道具のラーメンを各々4杯たいらげたそうな…