SIGNAL聞いた

か、かっこいい…!!!(感涙)めちゃくちゃかっこいい…!!!
やばいかっこいい…!!!

ミリオンなんか行かなくても満足です。ありがとうジャニー、ありがとうメリー、ビューをありがとう。

あ、忘れるとこだったけど「ガイド」読んだら、24時間tvのダンス甲子園に関するベタ記事に「最初にあかにしが動きだす」とか書いてありました。なにをどう動くのだろう。謎〜。まあ、一番暇だからね!事前番組とかやるのかな〜。

とか、そんなことどーでもよくなるくらい「SIGNAL」がしゅき!
ちなみにドリボはまだ受け取ってませーん。

追記>
ウタワラ番協さんレポを読んだのですが、ヴェルファーレでSIGNAL歌ったそうですね。ウラヤマシス…。放映は次々回かなあ。楽しみ。音楽番組たくさん出てくれるといいなあ。PVもがんがん流して欲しいなあ。今更ダンシングあかにちに開眼したのでダンスがっつり鑑賞したい。