あんまり書くことないんだけどー

必死に毎日更新しているのは、じんじん誕生日と、はてな日記365日記念の距離を少しでも縮めるため。です。同タイミングは無理であることが判明しているので、少しでも近づけるようがんばります…。(迷惑な)
じんじんBD付近にはしょーもない記念企画も予定しておりますので、お楽しみに?

今日は髪を切ってきましたー。10年ぶりくらいにばっさりショートにしてみました*1。なんでって、なんか飽きたから、ロングに。カラーリングのせいか痛んでたし、意外とバリエも限られていたし。
私の中では「ショート=中年」という構図がなぜだか出来上がっており(なぜか。ロングだと目線が下の方に行き、ショートだと上の方に行くから。目線を上に持っていった方が顔のたるみが気にならないので。まあ、重力にはかなわないお年頃なんです実際)、決断に至るまでにはかなりの葛藤がありましたが、いざ切ってみると頭軽くていいかも。その上、化粧とか肌の手入れとか色々手を抜けないから逆に緊張感あって、いいかも。うん。


そういえば六本木ヒルズに嘗て無いほどでかい白西(寝そべり)とかつんがいるらしいですね。(有楽町マリオンの垂れ幕は想像できる。あれも大きいよね。東京中の有名ランドマークというランドマークにて展開中なのね、ドコモさん…)とある有名サイトさんで読んだのだけど、株主総会で「A*の仲*ゆきえたんみたく、もっと知名度のあるタレント使えや、ごるぁ!」って言われたらしいじゃないですか。ファンですら「そんなやっていただいていいんですか…」と不安になるほどですものね*2。私すでにドコモなんですけどこのご恩はどうやって返したらいいものか。やっぱ機種変…?

ところでフィルムフェスタってなんですか。
それからメールは届きましたでしょうか>私信。
8/9、どういうわけか平○堅さんin武道館に行くことになりました。叔母がおっかけなんで。布教活動らしい。私かつーんに嵌ってるの、ってカムアウトしたら「やばいね!」って言われたのだが、三十路のおっかけをする五十路と、二十路を茶の間で応援する三十路だったら後者の方がやばくないじゃんね!?いずれにしても血は争えんというお話でした。

*1:こんな感じに。→http://dir.yahoo.co.jp/talent/3/w02-0090.html 一回りも下のアイドル風を決め込む痛いオバですが何か

*2:そういえばRFポスターの自分のビジュアルを見た仁君は、その修正のすごさに「これじゃリアルフェイスじゃなくてリアルフェイクだ」とナイスなジョークをかましたそうだが、ドコモのビルボードの巨大さが、実像を超えたイメージの肥大っぷりを象徴しているかのようです。嬉しくないわけじゃないんだけど、動く等身大のカツンになかなか会えないからな〜。実はガラスの心臓の仁君のことだから不安な思いをしてはおるまいか。なんだかんだでいっぱいいっぱいの君を愛す…