子持ヲタ会

今日は朝から子持ヲタ会と称して、子持のかつん担さん中心に(中心というまでもない、かなりこじんまりとした集まりでしたけど/笑)、かつーんのDVDなどを見つつ、子どもを遊ばせつつ(思ったように遊んでくれなかったものの…)、おしゃべりなどをしつつ…で、半日過ごしました。子持ち中心だから集合も早ければ撤収も早いのです(平日の11時集合、16時解散っていう。笑)。遠方からお越しいただいた皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました&後でメールしますね。
朝からご機嫌斜めで、まるでおもてなしのできなかった息子ですが、テレビ画面に映った制止画ろくーんのAを指差して得意げに「あかにしくん!あかにしくん!」と言いだして、母は笑った(ぷしたんもわらってた…ままんと旦那くんにもよろしくね)。教えた記憶はない。*1

いやぁ〜それにしても子連れは大変。今度は子どもなし会にしますか…(どうやって?)

あーお昼寝息子が起きてきました。これからバタバタするのでコメントレスは今夜させていただきますね。

*1:もっとまともな言葉を覚えておくれよ…悩んでるんだからも〜