みゅーじっくすてーしょん

の存在をすっかり忘れていました…。いま出先なのですが、HDDちゃんがキーワードでひっかけて録画してくれていることを祈るのみ。
そういえばwebclapを設置してみたので、気がむいたらぽちっと押して、ついでにコメントなどいただけると嬉しいです。
そのほか、ちょこまか日記の設定をいじっています(告白するとPermalinkって何?ってずっと疑問に思ってました!で、今更ブログモードというのにしてみたり。ユーザーになって1年ですが「はてな」の使い方を把握しきれていない…)。落ち着きがなくてごめんなさい。そのうち気が済むと思います。ていうか、赤西くんのBDまで後実質2日なんですけど、こんな状態でお祝いできるのでしょうか?


追記>
Mステ撮れてました。良かった。ついでにHDDに登録してあるキーワードで番組表を確認したところ、今夜のCDTVにも「カトゥーン」の文字が。要チェックかな。

関東在住の方はDoCoMoの折り込みもチェック。