ガイド、女性地震

相変わらず波瀾万丈な日々を送っておりますが*1、そんな中、立ち読んできますた!愛だな…(何

今回、かつん不足も相まって買おうか買うまいか、マジで悩んだんだけど、とりあえず耐えて帰ってきたヨ!(でもまだ悩んでます…)

ガイドは、まずは、「ミナミちゃんの恋人・勇也たん」。原作読んでないので、よく分かってないんですけど、とりあえずガイドに見る様に亀たんは愛らしいマスコットということでFA?ああ、ポケットに入れて歩きたい…。orz

で、後ろの方にはウタワラで披露するという「care」と「16mins.」の模様が。じんかめ少クラでのソロ披露はまだー?とブーたれてたら、こっちが先に来た。しかし何故今更「care」?…まあ、「PINKY」よりはゴールデンタイム向けだと思いますが*2。またしても歌いながらウルウルしちゃったらしいイタコなじんじんも、いつ放映かわかんないけど楽しみだ。ウン。


女性地震はドコモの寝そべりじんじん。ドコモのHPでも拝見した時は「ふ〜ん」って感じだったんだけど、実物を見て、せくちーあかにちにさほど執着のないワタクシですら思わず「ウッ」と息を飲みました…。しかし、たった2Pの、しかもアドのために350円も浪費してはならん…と、逃げるようにして本屋を後にしました。あれはたしかに…ヤバイ。ドコモさん、来週のガイド*3にも載っけて!(懇願)


追記>
ダンス甲子園ってなに?ズムインなんて見てねーーーーーーッ
http://www.ntv.co.jp/24h/dance/index.html

これ多分ていうか確実に、事前番組(それも複数回)やるよね?かつんだ!復活かな?(淡い期待)


追記2>
ゆっちマニュ読んでねー!昨日よーやくウタワラレポ読んだ(消えるといかんので)ところです。そもそも最近ケイタイ触ってなかったよ。ウタワラレポって言えば、じんくんの山口百恵ブームはまだ続いていたのですね。秋桜って…聞いてみたいからYOU歌っちゃいなよ。

*1:といっても、ブログ更新が滞っているのは、じんじんやカツンのネタがないからではありません。ホントにプライベートでそおれどころではないだけで…。むしろ今現在、小康状態で助かったと思っているくらいヨ。さすが通じあってるZe!

*2:でも亀たんは「16mins.」なんだよね。じんじんだって「ha-ha」やるならまだ「PINKY」の方が安全そうなのに。変なのー。でもまあ好きだからいいですよ、なんでも。

*3:カッツン特集