一周年

なんですねカツマニュ。というわけで、ろくーん一斉更新でした。みんな短いけどなんかワーイな気分。自分の好きなこと、やりたいことに傾ける情熱と、マニュアルとかに対するやる気のなさの絶妙なバランス(アンバランスというべきか)がとても好きです。マメに更新してくれたら、それはそれで嬉しいかもしれないけど、でも、そういうのってなんだかカツンらしくないなーとも思う。これからも良い意味で自分勝手なろくーんでいてください。


以下ネタバレを含むので畳みます。




マニュアルが1年、ということは、私がキャリアをドコモに変えて1年なんですよね(以前はV社)。そういえばマニュアルスタートにあわせて変えたのでした。その数カ月後、じんかめのドコモCM起用が決まって、なんか運命を感じたな〜。
じんくん、マニュアルどころか「カトゥーンがここまで続くとは思いませんでした」て(笑)。続いて良かったね。今後も受信しますよ〜80周年は祝えないと思うけど(生きてないヨ)、10年後も20年後も「ここまで続くとは思いませんでした」って言えるといいな。

ところで、あと1月程度でDRAGON SHIPも1周年なんですよ。正確に言うとエントリを上げた日数が、もうすこしで365日、ということなんですケド。じんくんのBDも近いことだし、タイミングをあわせて何かが出来るといいな〜と思っています。