こんにちわ。かつんトレインに乗りたい乗りたい乗りたい!な三十路です。乗れなくてもいいけど、広告写真パンフに載せるか、それが無理でも売ってほしい。買うから(真顔)。
にしても渋谷はとおんでもないことになっている模様。街中じんだらけって…問題はみなさんっしゃるように、いったい何を宣伝してるんだかわかんない点でしょうね。ファンとしては、テレビにあんまし出てないじんたん起用にそれほどの宣伝効果があるのか、非常に気になり…申し訳ないような気持ちにすらなりますが…まあ、去年の時点でかつーん認知度100%、女子高生の街・渋谷だからいいのか。シングル発売に向け、これから徐々に街中かつんになっていくのかな。ロートも新展開かけてくるだろうし。すごいなーかつん…。


5/18付けのEriadorさんへのレスはこちら>
http://d.hatena.ne.jp/jewelbean/20060518#c1150692732
(バトン拾ってくださってありがとうございます〜)

6/16ゆかちゃんへのレスはこちら>
http://d.hatena.ne.jp/jewelbean/20060616#c1150692809


※ところで、左サイドバーの「Johnnys' Info」便利だなあ。今度はロートでCM動画公開しているそうです。「異例」という枕詞が好きなかつんだけど、画像や動画をここまでどうどうとネットで公開することも、前例にはあまりなかったような…。