Share it with me.

じんかめやら2Jやらチーム有閑やらO型長男ずやらに夢中になりながらも、ずっとどのタイミングで書こうか迷ってましたけど。


俺らの関係って何だろう


って、それは自問自答なのか、それともファンのリアクション?を面白がっているのか、どっちなの(笑)。


プロ大の撮影中にも時間を作って駆けつけてくれたから、有閑の撮影中でも時間を作って会うのだ。兄弟でもなく、チームメイトでもなく、かといって単に友達と呼ぶには近すぎる。おそろいの洋服、おそろいの美容院、おそろいの友達、はんぶんこ?のキャラメルポップコーン、はんぶんこの純レバ丼、互いの家族や家でさえも“共有”してしまう、何をしていても、誰と付き合っていても、どんな場所にいても、見えない糸のようなものでつねにつながっているような関係。じゃあ一緒に仕事をしているところを見たいかといったら別にそういうわけじゃないんだけど(そういった意味で息があうとはさほど思わないし、本人たちも仕事の話はしないらしいし)。たとえばじんかめであれば、反発したかと思えば共鳴したりという不思議かつスリリングな関係性もシンメという言葉でだいたい説明することができるように思うんだけれど、やまぴーとじんじんを親友という一般的な概念に当てはめるのはなんか違う気がしてならない。まぁ、あえて、名前を与えるならば「やまぴーとじん」なんでしょうか。