甘ーい!

夫と息子が高尾山に紅葉狩りに出かけました。「好きなことをしてていいよ」と言ってくれたのに、こういうときに限って窓枠の汚れが気になる(ごしごしごし)…なかなか洗濯できないあのニットを洗っておきたい…(じゃぶじゃぶじゃぶ)というわけでもうこんな時間orz


そう、2人を車で最寄の駅まで送っていったついでに寄ったコンビニにジョンが1冊かろうじて残っていました!やったー!で買ったんだけど、ジョンのガイド化が気になって作業が手につきません。




かつん全体が、まるでマシュマロを入れたココアのように、甘くふわふわポカポカした幸福感に包まれていて、クリスマスのマジパンのような色彩の、新婚さん風2ショ(別に私が狙って言ってるわけでも妄想で盛ってるわけでもないっす)写真にいたってはまぶしくて?正視できませんどうにかしてください。
落ち着いて考えれば上は24のむさ苦しい男ども、紗をかけなければうっすらと髭の剃り跡が確認できるかもしれない男どもなのに…アジアの文化なんか間違ってないか(笑)。平成じゃんぷならともかく、かつんでコレやっちゃうってアレなだけに(←ここで再度笑いの発作が)。いやはや噂に違わぬ破壊力でした。

しかし対談、面白かった、ていうか超可愛かったよ。萌えのあまり引きつった笑いがこみ上げてくるほど。ちなみにもっとも良かったところは、メンバーをそれぞれ犬に例えるところ…ではなく(ここもかわいくて床を転がりましたが)、自分を褒め殺そうとしたメンバーに亀たんが放った、「だから、俺は踏まれてもたたかれても、強く生きていくんだ、雑草のように!」という一言。

ところで、子犬と戯れて新曲の宣伝にはなるのかね?素朴な疑問なんだけど。

必・見。