らじお

なぜか季節はずれの?仁亀祭りでしたね。じゃんけんに勝ったにもかかわらず、負けた場合(泣いている亀梨を励ますという指令に)どうリアクションするべきか考え込んでしまうじんさんに笑いました。でもそれ以上に笑ったのは、縞蚊を知っているじんさんで、さらにそれ以上に笑ったのが、クリスマスに雪振る成田空港に降り立ったらそこには亀梨君が!という例え話です。なにその韓流ドラマみたいなシチュエーション(爆笑)。思わず僕街PVの衣装を着た亀たんが雪の降り積もる成田の滑走路(雪だけどタラップから降りてくる設定)に佇んでいるところを想像してしまったじゃないか。そんなことがあるなら、あかにしサンタにぜひ応募したい、いやそれは無理なので、TVで中継して欲しいと思ってしまいました。

更新しないつもりだったけど面白かったので、ついきてしまった。やべ、もう3時だ〜明日?もがんばるぞ。