週刊ザ・テレビジョン

どうやら本当に買いそびれてしまったようです。本屋に行っても売ってない(ガイドはあるのに)。めずらしく発売日にコンビニ行ったのにガイド2冊買っちゃった自分のばかばかばか(涙)。


で、仕方なく?他の雑誌を覗いてみたんですけど、依然としてMyojoが男性ファッション誌のコーナーに…(笑)ポポロはアイドル誌コーナーに並べてあるのに、なんでだろう。表紙を見てメンズなんとかという雑誌とかと勘違いしちゃったんでしょうかね。Mで始まってるし、カツンのビジュアルもアイドル誌っていうよりはまぁメンズファッション誌よりだし。指摘してあげた方がいいのかな。時間がなくてどちらも中身は確認できていません。

あと、有閑トリオ好きさん、2J好きさん、メガネ仁好きさんは今月のNaviは買い(ただしビジュアルには期待しないように)。あの人たち微笑ましいにもほどが。
月刊の方のジョンはビジュアルというか、印刷がいまいち(しかもいつの間にか版が大きくなっている。印刷のクオリティ下げて版大きくしたんでしょうか…)対談はいつものかつーん!て感じで、こっちも元気があっていいです。ただしじんさんはいつもどおりなのか疲れてるのかあんまりしゃべんなくて、こきに指摘されてるけど(笑)。みんなそれぞれ充実してる感じが伝わってきていい雰囲気です。買うほどではないと思ったけど!


久しぶりに雑誌の感想をちゃんと書いた!ここのところ積読にしてばっかりだし。
↑ウソ。おりこんの感想書いてた…(記憶になかった…)最近自分が駄目すぎて萎えます…