#7

本編もすごく面白かったんですが、予告見てすべてがふっとんでしまった。

仁子ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!!


ゆうかんくらぶクール後半飛ばしすぎ。
バカバカしいいいいいいいいいいいいいけど続編希望したくなってきたヤバイ。やっぱ深夜で。無理か(笑)。でもこの下らなさが癖になりつつある今日この頃です。


それにしても可憐たんがかわゆかった。実は369が、ってオチがおかしすぎて声出して笑ってしまいました。最初マイク・ハーさんのあまりにも片言な日本語にどうしよう…って思ったけど、慣れてしまえば無問題でしたわ。しかも相変わらずありえねぇえええ展開の応酬ながらも第5話とおんなじくらい面白かったし満足です。それにしても来週が楽しみすぎて眠れません。あと一週間あるのにどうしようw