はいどさん&けんさん in かつ2

ようやく先回のかつ2の前半を見ましたけど、絵しりとり面白いですね。でもきっとhydeさんがああいう方だったから神がかり的に面白くなったんだろうな…。たしかにちょっと抜けっぷりが似ているというか、うちのカメナシを面白く(…)したような方ですね(いや、カメナシさんは寒いのがデフォ、で、時々ネ申が降りる感じだから)。
ゲストがカツンと何かをやってみる的な企画は前からたびたびありましたけど、おおむね当たりだったように思うので、これからも色々やってみてほしいです。カツンも動くし、ゲストも動くっていうのがいいんでしょうね。
そういえば、コンサートのMCでも亀たんが壊れて暴走をはじめるとなんか全体的に「キター!」って感じになるよね、亀たんは壊れてなんぼなんでがんばって(何を?)。