エンタ次晴流

ズムインは毎日録画してるので無事に見ることができました。3人ともほとんど寝る間もなく働いているはずなのに顔色顔つきともにもよく、目がきらっきらしてますね。本当に現場は楽しそうです。

ドラマ自体は、小中学生に人気と、まあこれは始まる前からも言われていたことですし、制作側の狙い通りって感じですね。たしかに間違いなくうちの甥っ子あたりも見てると思うわ…。しかしVTRの子供たちを見る目の穏やかなことといったらない。

ところでリハーサル中にお邪魔したいうことは、実際のドラマにも歌うシーンあるのかな。あるといいな。あ、でも出来れば背中がかゆくなるようなノリでのご使用はお避けください…(笑)。


さて、今日からプラス×の新CM放映…なのかな?ヘイ3の予告も要チェックですね。