I say "NEVER LOOK BACK."(追記あり)

またズムインで流れてましたがちゃんと確認してません。後でゆっくり。いや、その前にへい3見ないと。始まる前にHDD30時間くらい空けたのに残り1桁に。やべぇ〜でも追いつかない今日この頃。雑誌とか完全においてかれてます。まあ、全部追うっていうことも想定されてないでしょうけどね。

そんでなんか冠でハルカナを流すらしいんですけど、新曲リリースも迫ったこの時期になぜ。ていうかこれ、あのめためただったGOLDと同じ頃の収録なんじゃ、とかなり不安が。ぶっちゃけ今あたくし自身「Never look back」な気分なのでお蔵でも良かったくらいなんだけど…つか、スマイル選手権とか、DAT-TUN5の罰ゲームとかはどうなったんだろう。相変わらずプランのない番組だわね。ぷんぷん。好きだけど。


追記>
ズムイン見ました。の前にへい3の予告は、まあちょっとでした。ただエンドロールの間、静止画でながーいことアップで映してくれたので消されへんねや。
で、ズムインは6人でファミレスに行く話。「ゆうかんくらぶだ!」と言われる話。ナイスチームワーク(笑)。子供に弱い仁さんの下がった眉毛萌え。そして予告のアクションシーンにはジャニーズの面目躍如のバック転が(しかも片手!時々ライブでやってるバック宙より難しそうだ)。そのあまりの身のこなしの軽さに、VIVAダイエット!と小さくガッツポーズしてしまうヲタ一匹。今夜のゲスト出演者は泉谷しげる!mjdk(;゚Д゚)!