うたばん

時間ないのと、ちゃんと見れてない*1のでちゃちゃっと。

たぶん自分は少数派ですが。
中居くんにハウドゥユドゥ?と突っ込まれて、ハズカしそうに「…ハイ」と下向いてしまったじんさん萌え。(口元に添えた手がまたかわゆいの!中居くんよりはるかに図体でっかいのになにあのリアクション)
ていうか萎縮しまくり恐縮しまくりの小動物のようなかつんが可愛く見えて仕方がないのですが…。涙目になった中丸くんとか!あ、もちろん受けてるんだかすべってるんだかわかんないディランかめなしもネ!
そんで歌は短かったけど疾走感あってダンスがしがしでなかなか良かったです。たもすてより踊っていたのではないかと思いますが、カメラがついていけてなかったのが惜しまれます…いっそカメラ固定で全員映せばいいのに。この際アップはいいですよ。ダンス見たいから。あと、じんじんのマイクの音量がでかい(笑)。ライブ仕様か(ライブだとじんじんの音量っていつもすごい大きく聴こえません?ハモリが主メロに聴こえるほど)。

*1:母が夢中になるあまり一瞬息子の存在を忘れていたら、その間(1)セコムの操作盤をいたずらし緊急ボタンをON!(2)セコムから電話がかかってきたものの、息子が1Fの子機を分解していたため、ベルが聴こえず(3)ナイスタイミングで夫君が帰宅、インターフォンに向かって「どちまさられすか〜(どちらさまですか)あ、パパだ〜」とか言ってるので(4)ママ忙しいから玄関あけてあげて〜と、まだ電話に気づかない母は言い(5)息子にあけてもらって家に入った夫が初めて2階で電話が鳴り捲っていることに気づく、というトラブルがあったため…