後でappearancesにまとめますが

備忘録書いておかないと忘れそうなので。

  • 明日のスッキリ!は仁インタビューあり
  • 明日のいいともテレフォンは田口
  • 来年のカレンダーは小学館より(今週発売女性セブン表紙。1月期の亀ドラが原作小学館だからかな?)
  • 次号のガイド、ジョンはカツン表紙
  • Music Lovers出演決定、放映日未定
  • 大谷さん(監督)のブログ見ました

とりあえずつづく


昨日のドラマなんとか1回りぴったけど、369VS清四郎のシーンかっこよくて涙ちょちょぎれました。
今回、脚本が「クロサギ」などを手がけた篠崎絵里子さんなんですね。次回は2話を手がけた山浦雅大さんか。(個人的に2話も馬鹿馬鹿しくて悪くはなかったけど、どうかな)脚本家とかたくさんいると、回によって出来にバラつきが出るけど、今週だめでも来週!と希望捨てないで済むという意味ではいいかも。一人でやってると駄目ならほんと最後まで駄目なままですからね。しかも、妙な伏線とか最初の方で持ち込まれた日には後半大変だし。あれ?あの設定、思わせぶりな台詞/場面は結局どうなったんだYO!…みたいに。そこは1話完結&若手中心起用が活きているのか。しかしパイロット版持ち込んでプレゼン大会してるわけじゃないんだから…とは思う。

ところで昨日の時宗ちゃんとのシーン、あれはファンサービスですか?無駄に色っぽくてどちどちしました。って、箇条書きでツボ書きしたいんだよな〜そんな時間どこに?ですけど。