ザ・ワイド

なんて知らんよ。じんくんのインタビューがあったそうですが、見たよ!という方、もしよければどんなことしゃべったのか教えてください〜(笑)。
ウェブも更新されてましたね(メール来た)。あれと一緒かな?

追記>
ザワイのインタビュー読みました。しかし相手がK井さんだったとは…インタビューの内容より、天敵とも言えるK井さんに立派に対応していたという事実の方に驚愕ですよ、ほんと大人になったのね。他にもラブジャンクスの子どもたちの保護者の方々に何度も会釈してる姿、各ワイドショーの取材に礼儀正しく、ハキハキと答える姿が見られて、舞台裏あなどれねーと思いました。あと、ゆっちは本番より舞台裏の方がいきいきしてるね(笑)。
先ほどチラっとGYM@ヘイ3を見たんだけど、山ぴよがかわいすぎるというか、かわいそうすぎるな(笑)。怖くて放映見れないとか(笑)、感性の違いとか…つまり、おんなじ状況でも山ぴよは「半同棲みたい…」と思っていたのに、じんじんはなんとも思ってなかったってわけでしょ?傷付きやすい親友なんだから、ちゃんとフォローしてやれよ、セニョリータ(笑)。

ところで、万が一明日エントリがなかったらといって、それは写真週刊誌にショックを受けたとかでは全然なくて(笑)子どもが下痢と嘔吐で夕方からてんてこまっているからです(今のところ発熱はないのですが)。今はもう落ち付いて眠ってますが、ほんとはエントリしてる場合じゃないんです。しかし、こういう時に限って出て来ないのもアレなので念のため(笑)。

あと、ついでに書く。亀たん&じゅんのドラマおめ〜。土9北川、しかも今時あの昭和な設定はどうなの…と正直思うんですけど、傑作じゃなかったら、いっそ北川せんせ暴走で毎回見逃せないほどの迷作となることを期待します。サプリのよーな、一体誰のせいにしていいのかわからない中途半端さが一番ツライからな…。(でも、あの今日の「藤井さ…じゃなくてミナミ(ニヤ)」には思わずもんどりうったわ。亀担さんは無事ですか)