とりいそぎなのよ〜ん

9月に入ったら怒濤の幼稚園週間が始まるのですが(まだやってたのvとか言わないでくだぱいorz)それを目前にしてなかなかバッタバタとした日常を送っております。24時間テレビは依然として手付かずのままHDDに…やばい。相当やばい。自分が4人くらいほしい。

で、さっき幼稚園の資料をコピーしにいったついでに、雑誌をチラ見しました。といってもガイドのゆっち誕生日ページだけね。ゆっちの誕生日企画はいいんだけど、あいかわらず写真が私的にビミョウなので大変迷ってます。でもゆっちの誕生日だしなあ。ううう。てか、例の心霊写真(笑)をうっかり忘れていた罠。そんで、次号のアンアンにはじんじんインタビューが載るらしいよ。

というわけで、現場に戻ります。では。