秋ですね

息子も旦那(風邪伝染されて満身創痍)も眠ってしまったので、ボーっとしてます。私は、どうやら無事っぽいんですけど、なんだろう…

このとてつもない疲労感は。たぶん今夏最大のイベント(笑)が終ってしまって脱力しているんだと思うんですけど。まだもう一山二山あるのに(カツンとは無関係に)、がんばれよ自分。でも疲れた。いろんなことに疲れた。そんな感じ。ここのところ、子どもを寝かしつけながら自分の一緒に眠ってしまうパターンが続いていたので、睡眠時間はたっぷり取れているハズなんだけどな。南の島に行ってエステ三昧とかしたい。それか都会の高級ホテルにお泊まりして夜景を眺めながらカクテル飲んだりしたい。
…まあ、そんなのは今のところむずかしいけれど、なんか浮き足立っちゃうようなことが起こらないかなあ。たとえば…カツーンの秋の予定が発表されるとか(ウタワラ以外)。あるいはじんじんの秋の予定が発表されるとか(ウタワラ以外←しつこい)。結局それか。今日、滝様舞台に出演予定のジュニア君リストなんてメールが届いたのですが、一緒に少クラのスケジュールなんかも載っていて、いいなァ〜とか思ってしまった初秋の夜なのであった。
今確実に予想される次のイベントってドリボなのかしら。ドリボか…(遠い目)ドリボに行けなかったら、私はいったい何のために「ゆっちとじんじん」に入会したのでしょう。
なんだか切ないのは、きっと秋のせいね。