ヤマハ

行ってついでにコンビニでトーチュウをゲット(「イケドルJ」というコーナーにじんじん登場につき)。心霊写真の確認をまたもや忘れる(笑)。…ま、いいか。セブンにも記事(「あかにし君の目に涙」…じたんは鬼かよ!みたいな/笑)が掲載されていたようですね。トーチュウは、そんなに大きな記事ではないものの、裏面の左角、カラーでとても目立つ位置です。コンビニなら、チラっと立ち読みも可能かも?写真は24時間の当日ではなく、7月中旬の記者会見のときのかな?スッキリとしたいい顔をして写っていますよ。髪はうっとおしいけどね。時々思うのですが、ちょっと塚本くんにも似ているような…(そんなことばっかり言っててスミマセン)。
どっちにしても24時間終了後の記事としては他紙はアンガ中心(もしくは亀たん新ドラ中心)の扱いが多かった中、取材の中身はWS等で見たものと変わらないものの、珍しく?じたんがデデンと取り上げられていたので記念買いしてみました。トーチュウさんありがとう。
本編といい、1日目の報知新聞といい、舞台裏取材といい、今回の24時間テレビではなんだかんだいって、じんじんにたくさん注目していただけて、Aスキーとしてものすごくありがたいというか、嬉しかったです。今後も謎の露出(ananとかViViとか)が続くようですが…

山ぴよ日記とこきたんマニュもちゃんと読んでるよ〜ん。山ぴよもこきたんもいいこだなあと思うよ、ホントに。