フィルムフェスタ

行ってきました。
楽しかったのよ〜ん。危うく事務所担になるところだたヨ。ならないけど。
わたくし的には、特に最初の方と最後の方が面白かったです(察してください)。これDVDにしてくれたらナア。買うのに。
終映後のおしゃべりも楽しかったの。普段できない話もできたしね。いずれにしても詳しい話は後程。

追記>
ていうほどじゃないんですけど、売店で、一緒に行ったぷしちゃん*1に「大人買い!」とか言われながら全買いしたじんじんの写真を眺めながら、特に青い壁をバックにした2ショを眺めながら、この仁くん、誰かに似ているんだけど誰…と考えていて、ハタと思い当たりました。松 嶋 菜 々 子 だ。…てか女優かよ。女の子っぽいとかそういうわけではなく(むしろ男前な写り)、菜々子様に弟がいたらたぶんこんな感じ、みたいな。おそらく髪型と表情のせいだと思いますが…。他の写真に関しては、痩せたせいかなんだか黒沢君みたいです。…まあ本人ですものね。