久々に

テレビ誌3誌+$誌2誌全買い、という暴挙に出てしまいました。賢婦失格の三十路です。こんばんわ。
いやしかしじんじんの写りが良いよ、奥さん!お買得だよ、奥さん!特に「ぴあ」と「ガイド」に掲載されたスナップが全部良い。ラブジャンクスとの練習風景では、基本タオルを頭に巻いてるんだけど、あんだけバンダナは…とか言ってたのがウソのように好きです。たぶん、バンダナの問題じゃなくて中身のひとの問題だったんだな。バンダナの時は、顔隠してるの?どんな表情してるのか見られたくないのかな?って感じることが多かったものね。
じたんに望むのは、このまま当日まで良ビジュを保っておいてね!ということです。どうかお髭ははやしてませんように…。(なにしろ生え揃うのに時間がかかるため、報知のチョビ髭が、当日までの助走だったらどうしようかと)

また、細かいツボですが、熱い男・聖がちょこまかロケに行っているようで微笑ましい限りです。