メモ。
報知新聞のゆっち&じんインタビュー、小さい記事だけどGOOD。記者の腕かもしれんが、じんじんがものすごく能弁(笑)。
昼間の番組は撮れてたけど、朝やった番組は気付かず。6時半から起きてたんですが(そして目がテン!までは4チャン見てたのに…)まあ、きっとどこかで見れるでしょう。
HDDの自動録画機能をチェックしてみたら、スクロールしなければならんほど検索にかかっていてビックリ。慌てて残量を47hほどまで整理…このくらい残ってれば大丈夫だよね?当日は、26日はほぼ不在なので録画鑑賞、27日はなるたけオンタイムで見ようと思います。


かっつーんとは無関係ですが、早実VS苫小牧、明日再試合って…。祈早実初優勝。

追記>
24時間特番見た。カツンに関してはどこかで見たような映像が多かったんですが(あ、でもじんじん&ゆっち&ラブジャンクスのダンス練習風景は初かも?)…それよりも、じたんの「24時間テレビ、絆」にギャフンとなりました。低音モエ。

ダブルジューシー@行列。
腹黒田口(AB型)が面白すぎるYO!

今、-TUだけの24時間CM(-T「&24時間テレビ」U「あと5日!」)っていうの見たー!これは捕獲むずかしいな、さすがに…特番の間にやってくれることを祈ろう。

あと、スカパーはやはり、じん&田口メインのもあるらしいですな。やたっ(現金でスマソ)。まあ、オイラもさすがに仁亀@ドコモで学習していたので、バージョン違いがあるんじゃないかと踏んでましたが、読み通りだったようで良かったデス。