うたわら

ちゃんと見れてないんですが、エントリ上げ忘れないうちに。
野球は、亀たんの独壇場かと思いきや…独壇場でしたね。じたんに関しては、なんだ、スポーツをやらせると(服装に反して)案外真剣(と書いてマジと読む)になってしまうんだな、とオモタ。フライとは言え球当てちゃうし、他メンバーをずんずん追い抜いて、途中で走るのやめた亀にダメだしするシーンとか、あれわりと本気でしたね?*1もしかしてぼけてるけど映ってないだけなんか?上田くんのキレ芸と(脚本にあるんだろうけど)、控えめなあかにしくんの蹴りと、亀たんのコドモ時代の写真が印象に残りました。歌はちゃんと見てないので感想は今度ね。
滝翼さんは好きなんだけど、バックのちびっ子に拒絶反応が出てしまった私。コドモは変に色気を振りまかず、コドモらしいほうがいいと思う…。いや、大人でも年相応にナチュラルなほうがいいに決まってるけど。
まあ、あれだ、ウタワラは10月からはもういいよ。

追記>
あとノーボーダーはどうなんだろう。あれ宣伝するべきものでもない気がするんですが、そのうちなんかに利用するつもりでもあるの?Jフレみたいになるとか…(かつんからは、潤様はあかにし呼びたいみたいですけど、潤様とじん様、滝様とじん様、山ぴよとじん様、と個別の組み合わせは分かるのに、なんか集団になると途端に違和感のあるじん様なのであった…)。

*1:思わず、おおい、お遊び企画なんだから(だいたいお前さんユニフォームもキチンと着てねーくせに)(罰ゲームもないのに)そんなマジになんなくても…!とか思ってしまった。ま、でも好きなシーンです。男らしい。