生存報告

気がつけば一週間ほど放置してたんですけど、こういう状況になると「担降りしちゃったんですか」とか「ツイッターの方が楽しいですか」とかご心配くださる方がいらっしゃったりするんですが、そんなことはありませんのでご安心ください。ツイッターは楽しいというよりラクですね。あんまり考えなくていいから。ただときどき流れるスピードが速すぎて過去にさかのぼって読むの面倒になって結局、その時間帯はなかったことにしてしまうこともあります。なんていうか情報が非常に断片的ですね。断片を拾い集めて取捨選択して組み直してみて全体像をつかむ作業が結構面倒くさいです。でも会話になると楽しいと思いますよ。なかなか会話に入っていけない私が言うのもなんですがw

カニシ君に関しては、話すことがとりあえずない(過去を振り返るのも苦手)なので、LAライブの直前直後になったら出てくると思います。って、留守番組も書くことあるといいんだけど、もし人様のレポ読んで大満足、自分のブログ放置、ってなっても許してください。あと10日!いよいよですね!ジャニーズ事務所におかれましてはDVD発売してどんどんヲタから金を巻き上げてください。内容次第で観賞用、保存用、回覧用の3枚買いしてもいいことよ。カツンに関しても歌番組に出てたら見てあとコンレポ読みにいく程度のヲタ活動しかしてませ…あ、そうだ少年倶楽部で噂の吸血鬼見ましたよ。後に真面目な亀担さんがいたらペンラで殴られるんじゃと思うほど爆笑しました。それぞれに方向性は違えど、この過剰さ、行き過ぎな感じがかつんなのに、いまひとつ理解者に恵まれず惜しいわ〜。

あと本来ならマニュアル更新されてるはずらしいんですけど、さすが期待を裏切らない男、ただいま華麗に更新失念中ですネ。どこかのブロガーさんが「この大胆な遅れっぷりから仁の番であることを確信」と書いておられて爆笑しました。いっそ2週間遅延してLAライブの感想とか聞きたい気がしないでもない。