真打日本上陸!!(じんじんSNSD入り混じって追記中)

今日は朝から学校公開があったり、UTBの友&じんじん新CMとかインタビュー映像とかでわたわた(実はずっと外出していて今帰宅したので動画はこれから見る!)してるんですが、追い討ちをかけるようにSNSDの日本上陸決定キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!というわけでひとり心の中で盛り上がりまくってます。
じんじんの方はとりあえず出来上がってる新曲が3曲あるみたいで、さっさとDVDかアルバムにしろやゴルァ!ああああああLAいきたいよううううううう><。。。。じんじんとホフマンのダンス生で見たいよううううううううううう><。。。。それにしてもなぜサングラス。アラレとかフードとかグラサンとかなしの素顔をネット動画で晒すことに事務所NGでも出てるのか。

追記>あっちで放映始まっただけで公式サイトにはあがってないのか。断片しか聞こえないけど新曲がどれも好きすぎて困る。行かないのにドキドキしてきた!


そして!SNSDはついに日本初上陸です。
正直先発グループを見ても、K-POPブームには乗っていけなかったし、乗っていくつもりもさしてなかった私ですが、SNSDはいい!しかも、

 これまで発表してきた楽曲のミュージックビデオと特別編集された特典映像を収録した初のDVD『少女時代到来〜初来日記念盤(仮)』を8月11日に発売。8月25日に同DVDの購入者1万人を招待するショウケースライブを有明コロシアムで開催し、日本のファンにお披露目となる。

初上陸に際して、私の最大の押しポイントであるミュージクビデオ出しちゃうと!ニーズを分かってらっしゃる!ステキ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000024-oric-ent

しかし購入者1万人を招待って微妙な数ですね。激戦になるのか、それとも余裕なのか。日本での人気ってどんなもんなんだろ。少なくとも仁担のハートは刺激するらしく、仁担さんでSNSDも好きという人結構いる気がするんだけど。

写真はGENIEからですね。
http://contents.oricon.co.jp/news/photo/77100_p00201006100549884001276172401L.html


ユニバーサルなんですね。よかった〜エイベじゃなくて><
http://www.universal-music.co.jp/nayutawave/girlsgeneration/index.html



訂正>
公式読んできたら

初来日ライブ開催! (2010.06.11 UP)
日本進出を記念して、8月25日(水)有明コロシアムにて初ショーケースライブ決定!
完全招待制となるこのライブに、8月11日発売の少女時代初のDVD「少女時代到来〜初来日記念盤〜(仮題)」初回限定盤購入者全員をご招待!

となってました。全員!太っ腹!行きますお!