友&仁新CM公開中

おはようございます。6月に入ってようやく初夏らしい気候になってきましたね。このまま安定してくれるといいんですけど。
さて、友&仁の新CMが公開ということで、さっそく見てきましたよ。さらっと新曲(オーディションの映像のバックで流れていた)が使われてますね、さらっと。なんとも仁くんらしい曲。といってもお得意のR&Bでも、最近ハマってるテクノでもなく、ちょっとShortyとか(あれは聖の曲なんだけどw)そっち系。ステージパフォーマンスとあわせて早くフルで聞きたいなあ。ジャニーさん、DVD!DVD!CMも日生劇場の映像をうまくあわせて作ってあります。そしてここでもやはりMP3が断片的に使われていて、じんくんのお気に入りなのかなんなのか知らんけど、相変わらずUTBのMP3押しがパネェ。ならば、カット割細かいCMディレクターがんがりました的CMもかっこいいけど、MP3の映像をじっくり見せたほうが雰囲気伝わるかも、とか思わないでもない。ようは日生のステージももう一度見たいよぅ(DVD!DVD!)ってことなんですけど。

昨晩はR-Oneでカツンのアルバムの表題曲、N.M.P.(どうでもいいけどこの表記だとどうしてもI.N.P.とミスタイプしそうになる)が流れました。一言で言うならとてもOPっぽく、そして戦士っぽいwというか、アニメ的というか、とにかくこの曲で噂の戦士衣装で登場するところが容易に想像できるような曲です。海賊帆のGold、女王コンのT∀BOO、そして不滅コンの幻のOP曲?(爆)7 Days Battleと並んで、ある意味カツンの定石ですな。

さて、友&仁のLA公演初日まで後だいたい18日!ちょこちょこUTBさんの方からもあるようなので、お留守番組もはりきっていきたいと思います。