見逃した

プレミアムを(カツ2の録画も失敗してたけど、それはまあいい)。火曜日?の再放送を忘れずチェックしなければ…


というわけで人様のレポを読んだだけなので詳しい感想はナシですが、じんの休業については(留学、でもあるんだけど、どう考えても私にとっては留学の前提にたつ休業の方が大事件だったので)ワタクシ自身、いまだに「理解できるところもあり、理解できないところもあり…」です。ただ個人的には、あの出来事がなんだったのかを徹底的に追求しようという気持ちはなく、今見えているもの、メンバーから聞こえてくる言葉を、深読みせずにただ受け取めよう、もやの中にうっすらと浮かび上がるそんな景色もまた私が見た真実ということでいいんではないかと思ってたりします。そもそもこの件について当事者の仁の口から語られることはないだろうし。


ただぼんやりとですがカツンっていいグループだなって思います。それはじんを受け入れたから、とかいう意味じゃなくって、ほんとにいろんな子がいて、合ってる間違ってるに関わらず主張や意見をぶつけ合うことができているように見えるから。全員別の方向に引っ張り合ってバランスをとっていて、横並びになったり、手をつないで輪を作ったりはしないけれど、それもまたチームワークだよなーと。ずいぶん力技っていうか体力消耗しそうなチームワークですが(笑)。


あと、音楽の趣向とか一番合う?とか言ってたみたいだけど、ほんとそう思うし、A-Tテイストは音楽的にド・ストライクなのでぜひそのセッションとやらをファンにも見せてほしーの。


そんで音楽といえばアルバムを激しくリピってます。なんかものすごく聴きやすい。名盤なよーな気すらしてきましたww