古畑中学生

見ました。最初ちょっと間延び…とか思ったんだけど、後半ぐいっと惹き付けられまして、結論を言うとなかなか面白かったです。事件そのものは微笑ましすぎるかな?という気もいたしましたが…。山田様を初めて「いい!」と思ってしまった。彼って、わりと現実味には欠けるアイドルとしては王道の風貌(隣の普通の少年的要素がない)だと思うのですが、今回の役にはかえってその「浮いている」感じがぴったりはまってたんじゃないでしょうか。将来の姿としてすでに「田村版古畑」という確立された存在があるので、なかなかその中で物真似を超えて自分の演技をするのは難しいと思いますが、回を重ねていくと味わいが増す気がするので、強くシリーズ化希望します(って、もう決定?)。あと福田麻由子ちゃんいいよね。飛びぬけた美人ではないんだけど存在感があるね。彼女を巻き込んでもう一展開欲しいと思いました。


えと、以下私信になっちゃうんですけど、回答をお待ちいただいている皆様に対して。返信が遅れています。申し訳ございません。ただいま調整中ですので、もう今しばらくお時間ください。m(_ _)m


なんだかまだ時差ぼけが直りきっていないのか、上手く言葉が出てこないので、今日はさらば。