ただいま

昨日帰国いたしました。今日は半日時差ぼけで活字見れない状況でしたが、強制的に自律神経をたたきなおして、なんとか復活しました。
えーとこれから色々連絡したりとかすると思いますが、時間かかってます、すみません(私信)。

サンフランシスコとベイエリアの旅についても色々書きたいなーと思ってます。日本よりも気候条件が若干過酷で、子連れ飛行機の旅にはやはり苦労が多かったのですが、それでもとてもいい旅でした。


どうでもいい(よくない)けど、帰国して念のために電話してみたらオーラスもとれていた(弟に確認頼んでおいたんだけど、2公演分申込したから2回確認してって言ってたのに通じてなかった。まあ分かりづらいし仕方がないか)。夜だけとはいえ子供預けないといけないので、説得しましたよ、実家の母を。8月まで各方面のご機嫌を損ねないようにがんばって良妻賢母しなければ…。初の全ステです。ドームだけど。4日連続天井席だったらどうしましょう^^;


あ、そうだ。ポパイとBOAOとオリコンとTVぴあとGyaoもゲットしました。今回雑誌露出はみんないい感じです。ポパイはフォトジェニック。前回より身構えてない感じなのもいいし、短いインタビューから受ける印象もやっぱり明るく未来への希望とか期待を感じさせ好印象。BOAOもグループインタビューだったのもあってか有閑前のアンニュイインタビューから一転、倦怠感のかけらもなく若い馬鹿っぽさというか、恐れ知らずで大口叩いてたりして、とにかく楽しそう。最近の仁君の何がいいかといえば、好きなこと、夢中になっていることについて結構あけっぴろげに、かつ熱く語ってくれるところかも。誰かが何かに熱中しているときのプラスのパワーって伝染するよね。


CDはとりあえず初回限定だけネットで注文しておいたやつが届いてたけど、未聴未見。通常は、まあいつでも手に入るから〜と思ってまだ買ってないんだけど、ブックレットが歌詞カードとフィギュアの後姿のみってマジ?^^;私はてっきり、24ページ撮りおろしの舞台裏写真とかついてるのかと思ってたけど、なんか通常盤売る気なさすぎでは…^^;どうせ限定しか聴かないんだろうから、そっちを2枚頼んでおくんだったな(カーステ用に)と今更ながら後悔。ジャケットデザインは好きです。レゴブロックとタイアップしてカツンレゴを出してくれたら買う。絶対買う。