セクシーボイス&クマ

とりあえず記念貼り


記者会見をアナ☆パラで見ましたが、第一印象は


「ひでークマ!!!!!!(゚∀゚;)」


でもセクシーボイスとか言われて恥ずかしそうに「自分では思ったことないんですが、あまりにもそう言われるので…なんだか恐縮です」とか言ってるとこちょっとセクシーとか思ってしまったwwだめ冷静になって俺、あいつはパンダだ…違ったクマじゃないか…!スーツ姿だし、前髪流してて、特大のクマ飼って目元が誰!?って感じになってる以外は「勝負ビジュ」なんだと思った(肝心のお目元がそれでは勝負にならないと言われればそれまでですが)。美肌なイメージのあるうえと彩ちゃんもお肌がちょっと…な感じだったし、照明の具合もあるかもね。ちらっとだったけどトークそのものはソツなくこなしていて安心した。むしろアナパラのレポーターが噛み噛みなのがよほど気になったw


それにしたってヒサビサに見たわ、あそこまででかい熊飼ってるじんさん。クマだけじゃなくって上まぶたも腫れてるし。まあ昨日の今日だもんね*1。がんばってるんだな。


追記>
その後フジテレビのスーパータイムで(こちらはまったく予想してなかったため録画間に合わず〜)上戸さんと一緒に別会場でインタビュー。こちらは熊さほど気にならずお目目きれい。しかしぴちぴちのTシャツという衣装のせいかムチっていた。上戸さんかわいいし、仁さんの受け答えもなかなか気が利いており、なんか良い雰囲気であった。あと、会見で主演の人(背が低くてびっくり。仁さんが真ん中で一番でかい)と談笑していて会話の内容は不明ながらなんかかっこよかった。中丸ゆっちと一緒に名古屋まで車飛ばして手羽先食べにいったのっていつの話なんだろう。録画しておくんだったな〜。

*1:そもそも1公演2時間半×2回/1日、だなんてハードスケはジャニだけなのかな。しかもたっぷり踊って歌って…だし、地方公演で移動もあるし、ああ見えてすごい体力だよね〜みなさん本当にお疲れ様です!