忙しくて

ちょっと涙目になってます。睡眠時間を削って携帯の小さい画面でレポ読んでしまいました。いいなー広島…いいなー…。まあドームではDVD撮影もあるし(DVD撮影の時ってメンバーの気合が違うw)、経験値もあがってるし、スーパーカツンが拝めると期待しておこう。


しかし、なんだかんだ言って後1月と10日ってあっという間だよね。今度こそライブ前にネイルサロンに行きたいと思ってるんですけど、果たして…(もう爪ボロボロなので)


今日は病院に行く前にちょっとだけ時間があったので、スピード・レーサーの前売り券を買ってきた。携帯ストラップ目当てでw 初日舞台挨拶ははなからあきらめているので(TVで見られるだろうし)、これもって近くの映画館いって(たぶんそんな混まないだろうから)ゆったり鑑賞するつもり。