つまらん。


じんは一部先週の使いまわしだし、聖はともかく柴田氏の動物話長いし、ゆっちは人変わっただけで同じ展開だし、他3人いないし、管理人さんとのコントも毎回毎回同じだし笑いも微妙すぎて、リアクションに困る。


つか最初(聖の途中まで)はちょっと面白いかな?と思いもしたんだけど、動物話いくらなんでも長いです…しかもゲストがようしゃべる。深夜なんだし、ああいう下らないネタはまったり、レイドバックして話してくれたが笑えるような…あと、もう少し聞いていたかったなっていうくらいでやめておいた方がいいって絶対に。


実は第二章1回目の録画を今日昼間に見たのです。評判の割りには面白かったよってエントリしようと思ってたのにー。とにかく今週のはないわ。