後で書くためのメモ(追記中)

  • 上田たっちゃんソロコン(おおお〜やっぱキタ!おめ!)


記念貼りサンスポ(追記)
http://www.sanspo.com/geino/news/080626/gng0806260506000-n1.htm


  • 仁&錦ドS様がFIVEの渋谷eggmanでのライブに飛び入りで「care」歌う…ま じ で う ら や ま す ぎ る
  • しかも次の部は亀たんが…とうきょうはなにがおこるかわからんのう…(と思わずつぶやく都下民)


追記>じんマニュをうっかり忘れていた件。もういっそ、ちみは「更新は火曜日18時以降」ってしておいたらどうかね。でもコンはやっぱり楽しかった!だそうなので、よかったです。


追記2>
いや〜朝からわたわたしてしまって、あやうく子供遅刻させるところだったZE☆それでは私も出かけなければならないので、また後ほど。