サマリ限定盤

とある方にサマリの限定盤DVDを見せていただきました!例の楽屋裏スペシャルリールが付いてるあれですよ奥さん!
スペシャルリールは、スペシャルなのに本編と同じくらいのボリュームがあるヨ!すごいネ奥さん!
話にはきいていたけれど、赤西くんと山下くんの友情物語には軽くめまいを覚えました。しかも、このテンションで何年も続いてるっていうのがまたすごいね…。
そこにフツーに混じっている中丸ゆーいちさんに愛を覚えたのは私だけ?
果敢に干渉しようとする聖に拍手を送りたくなったのは私だけ?
別の意味で終止ミョーなテンションの草野くんを抱きしめたくなってしまったのは私だけ?

ちくしょう、もっと感想書きたいけど、時間がないぜ!



レスです。
ゆかりん
一昨日?無事帰ってきたみたいだねー。よかったよかった。