スローダンス&スマスマ&so on

さっき初回以来はじめて「スローダンス」を見てしまったんですけど、あれ、「anego」?という展開でビックリ。まあ相変わらず登場人物に感情移入できないんですけど…妻夫木くんも深津っちゃんも好きなのにな〜。
で、今SMAP×SMAP見てます。カツーンはスマにはなれないなーとか思いながら。でも、最後の10分(トークと歌)だけは勝てるかも。とくにトークのグダグダ感(そういう問題?)。いや、まじめな話、事務所が同じだからって比較すんのは変な話ですよね。みんなそれぞれ違って当然なんだもの。でもジャニーズって、ジャニーズたるものこうあるべき、みたいなのがあるからな。

明日は「がんばっていきまっしょい」とカツマニの更新日だー。今週はミンテレもMステ出演とかもないし、雑誌発売もなさそうなので*1、火曜日だけがカツンDay。さっき「しょい」の予告見たけど、中田三郎が大活躍してくれそうな予感。楽しみです。カツマニはカメナツかあ。カメナツのマニュアルはいつも壊れ気味なので、楽しみです…ていうか心配です。疲れてないか?

*1:翌週以降はTVぴあが全国5パターン出て、オリコンに魂レポが載って、ドル誌が発売になるのですが…そうこうするうちに金田一かあ。ツキノミチ主題歌かあ…