ジンジンのソロの詳しい感想は昨日の日記に書いてみました。
また後日ちゃんと整理しますが、アンテナに新しい素敵サイトさんが加わっています。
カツン一緒にいった友達(@V系)がゆってました。「あの子たち輝いてるね!」って。うん。私もそう思う。彼等がどこに向かっていくのか最後まで見届けたいと思った週末でした。(たぶん私の方が先に死にますけど)

ではまた週明けにお会いしましょう。


ナコリンさん>
コメントありがとうございます〜!
ナコリンさんが以前ブログで好きすぎてヤバイっていってたけど、私、今ほんとそんな心境です。好きすぎてヤバい。なんでこんなに真剣なの?ていうくらい真剣に好きです。今、海賊帆を(それくらいしかないからだけど)見てるんだけど、1月と8月で、同じグループなのにまったく違うですね!しかも、この頃より今の彼等の方が断然カッコいいよ…!なんてこった!こんな生々しい(笑)感覚は久しぶりです。



あ、ところで、携帯ストラップ買ったんですけど、丸カンに6人分つかないヨ!なんでー!って叫んでたら、ダーに「赤西仁をつければいいじゃん」て言われた。カツンは6人じゃなきゃ嫌なんだよー!(地団駄)