また週明けって言ったくせに

息子が寝ません〜。今ダーと交替してきた。今日は義理の姉が突然来るというので、家中を掃除したんですけど、待てど暮らせど来ない。そのうち日も暮れて、夕飯の支度をしないと…という時間になって「やっぱりいけなくなりました」という電話がありました。…ORZ
私あんましアスキーアートを多様するのって好きじゃないんですけど(効果的に使われていればともかく、たいていの場合、免罪符にすぎないという気がするので)、本当にあの電話を受けた時の心境は「orz」としか書き表しようがない。


ま、おかげさまで、だいぶ冷めてきましたよ(いや、少しは冷めなきゃ困りますよ)。たぶんここ数日の記事は気持ち悪くて読み返せません。たぶん、読んでくださった皆さんも「こいつ馬鹿じゃない?」ってお思いでしょう。ほんと、馬鹿のたわごとなので、あんまり突っ込まずに読み過ごしてやってください。


ところで、魂2日目、ご両親がいらしていたために、アカニシさんに元気がなかったらしい…?というのを、某掲示板で読んで笑っちゃった。ウソかホントかわかんないけど、いずれにしても年頃の男の子らしいエピソードですね。あの人は、パンフ読んでてもメンバーのコメント聞いてても、カツンの裏ボスみたいなんだけど、表に出るとどうもモジモジしちゃったりヘタレちゃったりするよね(笑)。なんなんだろう。