朝から

台風接近にともない雨が激しくなりつつあるので、ダーを駅まで車で送ってきました。カーラジオではレゲトンのミニ特集をやっていてアムロちゃんが流れていた。本場のは日本市場向けにはちょっとヘヴィ過ぎる気がするけど、アムロちゃんくらいならキャッチーでいいかもね。

Queen of Hip-Pop

Queen of Hip-Pop

そんで復路、プチ渋滞に巻き込まれ、仕方がないので、ラジオにあわせて「Yesterday」を大声で歌いながら帰ってきました。Why〜she~has to go〜I don't know〜She wouldn't say〜♪こないだは、朝焼けの中Def Techを聞いて爽快な気分になれたし、朝のFMが好きです。

という訳で?少しでも横浜までの移動距離を短くするべく、本日から子連れで実家へ参ります。前泊かよ!嵐を呼ぶアイドルだな〜カッツーンは。あー楽しみ!

じゃ〜の〜!