Let It Be

NYから運ばれてきたらしいコンテナを積んだトラック見て、なぜか懐かしい?気持ちにさせられている私ですが、11月くらいに予定がなければハワイに行くことになるかも(NYとなんの関係もないし)。お誘いを受けたので。ハワイで何するんだろうとか一瞬思ったけど、物事にいちいち目的とか理由を求めちゃうところが私のダメなところで…リフレッシュの意味も込めて(結局理由付け)行きたい…11月のスケジュールが微妙に固まりきっていないあたりに不安を感じないこともないんですけど、まあ、ど〜にかなるさ。


そういえばカッツーンが好きですって言ったら、子供をジャニーズに入れるのかと聞かれた。入・れ・ま・せ・ん!(はいれません?)