雑誌z&今後のスケジュール

出ないって思ってたのに、念のため立ち読みしにいったら出てました。「ガイド」は「ミンテレ」と「Mステ」(先日の雨振らせの回)の潜入取材?、「LIFE」はCUBIC KAT-TUN6人バージョン。6人パージョンってことは、もしかしてこれで連載終わり?「ジョン」は雑誌そのものが見当たらず。
どっちもたいしたことないけど、見逃すには惜しいという感じです。「ミンテレ」取材では相変わらず仁がボケて突っ込まれてションボリ*1…カツンSPライブは光GENJI。ハァ。アカニシさんのやる気のない(もしくはオドオドした)様子が目に浮かぶようです…「LIFE」では人気の高い「右分け濡れ髪女優顔」のアカニシ、一人だけ今年中にやりたいことについても憧れの人についても一切語らず(他メンがハイテンションなのと対称的)ボケ倒しておしまい。あ、ひとつだけ言ってたね「最終的には幸せになりたい」って。ここはちょっとマジかな?と思った。この人、こういう取材受けるときは大抵こんな感じだけど(特に6人全員で取材受けるときに顕著)、インタビュアーもせめて「赤西くんは?」て聞けばいいのに…聞いたところで、とぼけた答えが返ってくる気はしますが。本気で語りが入ると噛んじゃうしね(笑)。*2

でも、ま、そういう人って作詞向きみたいですよ。人前で上手に語れる人って、話す段階で全部出し切っちゃうから、書くことがなくなっちゃうんだって。昔、文芸専修の人からそんなことを聞いた気がする。


しかし今日ガイドとLIFE読んで私ってAが好きなんだなあって改めて思ったわ。あんな感じのダメ男だけど、Aの人にもいいところがあるよ!たくさんのお友達に慕われているとことか(たぶん)。←そこかよ…。



なお、来週の「ガイド」は再々公演(再追加のことかな?)と、またまた「少クラ」密着取材で、題して“ギッシリKAT-TUN”(表紙はエイト)、「LIFE」はカメナツの「金田一少年の事件簿」が大フィーチャーみたいヨ。

そんな訳で、自分的備忘録の意味で、今後の露出スケジュールを知ってる範囲で書き出してみた。

9/2 (金) ズームイン 「野ブタ。をプロデュース」お弁当最終選考
9/3 (土) 裸の少年200回記念1時間sp(昔の蔵出映像アリ)
9/4 (日)
9/5 (月)
9/6 (火) がんばっていきまっしょいKAT-TUN's MANUAL更新(赤西)※、3誌発売
9/7 (水) ミンテレ、「TVぴあ」(表紙全国5パターン)、「TVガイド」
9/8 (木) 
9/9 (土) Oricon Style
9/10(日) ザ・少年倶楽部


※これ気になるな。例によって「長所はない」、とか書くのかな。


あと、9月になんか発表があるとカメナツが言ってたらしいので、それを待ちます。


なんか、いつもドル誌の感想もロクに書かない私がテレビ誌(立ち読み)でこんなに語ってしまったヨ。どうしたのかしら。
コンサート参戦以来、雑誌見てもテレビ見ても、ましてやDVDなんか見ようものなら「これは過去のアカニシ」と思ってしまいます。たぶん他メンはお変わりないと思うんだけどアカニシ君はどうかしら?


リアルが欲しいよ。

*1:って書いてありましたが…いや、きっとマツジュンに突っ込んでもらって本人はご満悦だと思う。この模様はきっとお蔵に入らず放映されることでしょう。ミンテレはなぜかアカニシさんがお気に入りだから

*2:個人的にはアカニシ君は何か思うところがあるんじゃないかと踏んでるんですが、そこんとこを聞きたいわけよ。